2014年10月10日金曜日

私の歩み=WA

こんにちは。
AYAMEです。

突然ですが、ブログタイトルにある『WA』。
今日ふと、「私の歩み(Watashi-Ayumi)」も当てはまると思いました。

私の日々の活動や考えたことをブログとして表現することで、同じような活動や考えに興味をもった人と、情報交換をしたり繋がったりしてハーモニーが生まれたら素敵だなと思います。

これまで、人生の転機となるような時に、たくさんのブログからアドバイスやエールをもらってきました。
同じように、私のブログからもまだ見ぬ誰かのために何かを発信できたら嬉しいなと思います。

これからも私の歩みを綴っていきたいと思います。


↓↓応援してくれる方はクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿