2014年12月19日金曜日

クロマチックハーモニカ奏者:南里沙さん

こんにちは。
AYAMEです。

クロマチックハーモニカを始めるきっかけにもなった南里沙さんですが、約一ヶ月前にHOHNOR社とエンドースメント契約をされました。
おめでとうございます!
(HOHNERアーティスト欄:http://us.playhohner.com/artists/risa-minami/

里沙さんは、この楽器について、
★★★
HOHNERクロマチックハーモニカは、表現力の豊かな楽器です。
喜び、悲しみ、寂しさと、ありとあらゆる感情を音としてコントロールできます。
人として個性があるように、楽器に自分という個性をつけやすい、育てる楽器です。
★★★
と言われています。
(南さんのブログ記事:http://blog.livedoor.jp/southrachel/archives/51608789.html









先日、とても近くで聴かせていただく機会があったのですが、本当に個性溢れる表現力豊かな演奏をされていて感動しました。

私も練習を重ね、マイハーモニカにこれからどんどん個性をつけていきたいと思います。
いつかみなさまに聴いていただく日を夢見て…。


↓↓応援してくれる方はクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿