2014年12月20日土曜日

出会って一年♥

こんにちは。
AYAMEです。

ちょうど一年前の今日、クロマチックハーモニカの存在を知りました。
(詳しくは、「クロマチックハーモニカとは?」をご覧ください。)

マイハーモニカを入手したのは、一ヶ月後の初レッスンの日(1月20日)でした。
本日は、なんとなく記念日ぽいと思い、クロマチックハーモニカの投稿にしました。

この一年、クロマチックハーモニカとともに、色々な思い出が増えました。

色々なプレーヤーの演奏を聴きました。憧れが増えました。
2回の発表会。仲間が増えました。

海の上で吹きました。
山の上で吹きました。










クロマチックハーモニカと共にたくさんの素敵な思い出ができました。
みなさんも一緒に思い出を作っていきませんか?

↓↓応援してくれる方はクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿