2014年10月30日木曜日

ゼロから創り上げる!

こんにちは。
AYAMEです。

以前お知らせした「バンドゥンージャパンフェスティバル」が、大盛況のうちに終了したようです。
(以前の記事:http://wa-harmony.blogspot.jp/2014/10/blog-post_25.html

このブログを読んで参加された方はいらっしゃるでしょうか?
今回は第一回目ですが、市政府を巻き込んで1万5千人以上の人が訪れたとのことです(250万人の都市)。
じゃかるた新聞にも取り上げられています。
(じゃかるた新聞記事:http://www.jakartashimbun.com/free/detail/21144.html

主催者である釜我さんの、物事をゼロから創り出し、そしてそれを成功させるパワーに感心します。

彼とはインドネシアに行く前に出会ったのですが、流れに身を任せていたら、私も”日本語パートナーズ”の初期メンバーとして同じインドネシアに行くことになりました。
これも何かのご縁。
私もゼロから何かを創り上げられるように、学校はもちろんのこと、地域においても活動していけたらいいなと思っています。
どんなものが創り上げられていくのか、とても楽しみです。


  ↓↓応援してくれる方はクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿