2014年12月11日木曜日

政権…

こんにちは。
AYAMEです。

日本では週末の選挙を目前に、選挙運動が加熱していますね。
本日、美しい芸能人の方が応援演説をしていて、見惚れてしまいました。

ところで、一緒に研修を受けたベトナム派遣組が昨日無事に出発しました。
残念ながら空港へお見送りは行けませんでしたが、メッセージのやりとりで無事に出発&到着したとの報告を受け安心しています。
派遣時期が重なるので遊びに行けないのが残念ですが、離れていてもお互いに応援しあえる素敵な仲間たちです。

そして、私たちも後を追って14日(日)にインドネシアへ出発!
…の予定が、私たちの出発は延期になってしまいました。
インドネシアは、10月に10年ぶりに政権が変わったのですが、そのためビザの発給が遅れてしまったみたいです。

おかげで(?)、日本で選挙に参加できることに…。
日本はどうなるのでしょうか。


↓↓応援してくれる方はクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント :