2014年10月1日水曜日

ブログで伝えたいこと(テーマ)

こんにちは。
AYAMEです。

本ブログのテーマは、まさにタイトルにしている『WA』『はぁもにぃ』です。

  • 『WA』とは… (敢えてローマ字にしました。)

     ・「和、環、輪、我、話」など色々な素敵な言葉を想像できます。
     ・「わたしとあなた(Watashi-Anata)」という意味も込めました。
     ・こっそり自分の名前も含まれています。

  • 『はぁもにぃ』とは… (こちらは、敢えてひらがなにしました。)

     ・ハーモニーは、「調和」「和声」など「和」の意味をもちます。
     ・ひらがなは丸いイメージをもち、「環」や「輪」にも繋がります。
     ・派生すると楽器の「ハーモニカ」になります。


私の夢は、和を大切に世界の人々と交流し、みんなが丸く繋がっていくことです。
私とあなたで素敵なハーモニーを奏でられますように。。
時々ハーモニカを吹きながら♪

今後とも、ご愛読よろしくお願いいたします。


↓↓応援してくれる方はクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント :

  1. とても素敵なタイトルですね��
    WAからは和とか輪が想像できましたし、人が集まれば思わぬハーモニーが生まれる。なによりハーモニカ仲間として嬉しかったです。
    応援してますよ〜❗️

    返信削除
  2. >田口洋介さん
    本ブログ初コメントありがとうございます!
    タイトルを褒めてくださり、ありがとうございます!!
    これからも、みなさまと素敵なハーモニーを奏でていきたいと思います。
    応援よろしくお願いします!!!

    返信削除