2014年10月22日水曜日

2014楽器フェア♪(山下伶さんコンサート♪)

こんにちは。
AYAMEです。

ちょうど一か月後、国内最大の楽器イベント「2014楽器フェア」が開催されます。(11月21〜23日@東京ビックサイト)
なんと、3年ぶりみたいです。

様々な楽器に触れ、色々な音楽を味わえるイベントだなんて、考えるだけでわくわくします♪

本日、クロマチックハーモニカのレッスンの際に情報を仕入れました。
私の師匠である山下伶さんが、コンサートをされるみたいです。
・21日(金)13時〜
・23日(日)15時〜
場所はアトリウム(入り口付近)とのことで、多くの人にクロマチックハーモニカの音色が届けられることでしょう。

また、私の使用しているHOHNERのクロマチックハーモニカを扱っているモリダイラ楽器さんも出展します。
山下さんは、そちらのブースでも演奏されるみたいです。

★山下伶さん★ 
第34回FIHジャパンコンテスト(2014年6月実施)において、「クラシック部門第1位」、「ジャズ・ポップス部門第1位」、「アンサンブル小編成部門第1位」と史上初のトリプル受賞をされ、「総合グランプリ」にも輝いた方です。
華奢な体から繰り出される迫力のある演奏は、一見(一聴)の価値ありです!
(オフィシャルHP:http://reiyamashita.v1.weblife.me/#pagetop

こんなに宣伝していますが、残念ながら私は”日本語パートナーズ”派遣前研修で大阪にいます。。
東京にいらっしゃるみなさま、ぜひクロマチックハーモニカの音色を生で聴いてみてください♪

最近、会う人会う人にクロマチックハーモニカの宣伝をしているので、友達から”クロマチックハーモニカ宣伝部長”と言われているAYAMEでした。










↓↓応援してくれる方はクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント :

  1. 山下先生が演奏されるのですか?貴重な情報をありがとうございます❗️

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。宣伝した甲斐があります(笑)山下先生が演奏されます!!ぜひ聴きに行ってください♪

      削除