2014年11月16日日曜日

和歌山城で忍者とパシャリ★

こんにちは。
AYAMEです。

久々の更新です。
更新が滞るほど研修の内容が濃く充実しています。。
さて、週末に和歌山城へ行ってきました。

研修施設からは、1時間程度(電車は片道30分500円くらい)で行けます。
久しぶりに電車でぶらり旅をしました。

和歌山城に着くなり…












忍者に囲まれました!

「これは、インドネシアでネタに使える…!」

そう思った私は、この中の一人にカメラマンをお願い&手裏剣を借りて、一緒にもパシャリ★
現地で写真を見せるには、自分も写っているものがよいみたいです。

確かに、日本の結婚式について調べているインドネシア人の友だちに、家族の結婚式の写真を見せて説明しましたが、とても興味をもってもらえました。
そして、やはり自分が経験していることの写真だと説明しやすいです。

派遣先の授業で使用できるできないを問わず、写真はたくさん持っていきたいと思います。
毎日いいネタを探しています。


↓↓応援してくれる方はクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿